いま思うこと

嵐というグループが大きくなってから応援し始めた私にとって最近思う事は茶の間でもいいから過去の嵐さんの事をもっと早く同じ景色を見ていたかったなと常々思う。

でもどんなことをしたって、思いがあったって過去は変えられない。だから今を生き輝き続けてくれている、20年以上もの長きにわたってどんな困難があっても、その痛みや悲しみ、幸せや嬉しさを5人で共有し、最初は辞めたかった3人もも、前向きな2人も嵐という船に乗り大海原へ5人でオールを漕ぎながらアイドルを続けて本当にありがとう。

そんなもっと早く嵐に出逢えば良かったと思う日々はあっても今はあと半年もない残りの日数を大切に噛み締めていこうと思います。

この5人に出会って、こんなに何かを必死に応援したのは私史上初めてだよ。

この5人が、最強で最高の仲間である5人がずっと嵐でいてくれて本当にありがとう。